夏休み最後に。。

こんにちは。衛生士の古谷です(^o^)

9月に入り、涼しかったり、暑かったりと洋服に迷う日が多いですねー☀

朝、晩は、だいぶ涼しくなったので、季節の変わり目で、風邪をひかないように気を付けてください❗

私は、夏休み最後にディズニーへ行って来ました😌2週間ぐらい前は、まだまだ暑くて、夏のディズニーの大変さを感じました💦普段、冷房の中なので、一日、外は、キツかったです😭

抽選のショーが当たり、ゆっくりみることができました😊

乗り物にたくさん乗るというよりは、雰囲気だけで幸せになります💓

期間限定のガラガラくじ!!

これも、やるためには、時間指定のチケットの列に並び、数時間後に、くじを回せるという。。

すごいです。。

うちわ、タオル、クッションのどれかが当たるのですが、6回やって、ぜーーんぶ。。。うちわ(+_+)

夏の終わりに大量のうちわです。。

ご飯もたくさん食べて、いい夏の思い出になりました🌻

何度いっても飽きないので、今度は、クリスマスの時期に行きたいなぁ~🎄🎅🎁✨

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。