今年は。。。

今年の社員旅行は、芸術の秋にちなんで、鑑賞旅行でした!!

まずは、たかーーい東京スカイツリーへ・・・

 

dscf2438

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイスリーにのぼった事がある人はいましたが、スカイツリーの中にある、すみだ水族館にいったことがある人は、いなかったので、水族館へ行きました(*^_^*)

dscf2443

 

 

 

 

 

 

 

 

dscf2454

 

 

 

 

 

 

 

 

dscf2465

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混むと全然見ることができないと聞いていたのですが、午前中に行ったので、ゆっくり観賞することができました!!

ソラマチをそれぞれ楽しみ、お土産も買って、ホテルへ(^.^)

32階~~

dscf2502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗♡♡

夕飯は、帝国ホテルのビュッフェへ(^_-)

 

 

dscf2507

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフが目の前でカットしてくれるローストビーフ!!

デザートまで、たくさんいただきました♪お腹一杯です(^○^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。